2ntブログ

ヒロイン

ここでは、「ヒロイン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンプルビデオ新着

宇宙世紀0078…生命体の遺伝子操作により、その適正のある限られた人間は、ヒューマノイドとなり生活圏を宇宙まで広げた。だが闇のテロ組織は、サイバーバイオシステムを悪用し戦争を引き起こそうとしていた…!その企みを阻止するため、新造美少女ホワイトジュエルが危険な戦いに挑むのだった…!テロ組織のボス”ランブルジョーズ”を追い詰めた彼女は、敵に不意をつかれ捕まってしまう!そして大ピンチになる。”ランブルジョーズ”はホワイトジュエルが持つ超電光エナジーの秘密を聞き出すために、拷問をはじめだす。腹パンチ責めで、体力を消耗し衰弱していくホワイトジュエル…。さらに拷問官は、彼女に電気ショック腹パンチ責めにし、何度もボディブローで地面にぶっとばすのだった。失神、気絶、白目をむくホワイトジュエル…。あまりの苦しさに、とうとう秘密をしゃべろうとするホワイトジュエルだったが…、彼女の目は苦痛の表情から強気の眠光へと変わる…。激怒し、彼女の赤くはれた腹をさらにボディブローを連打する拷問官。胃液とよだれを吐きながら、ホワイトジュエルは悶絶する…。だが、彼女の身体には隠された秘密があった…!?
ヒロイン
君島もえ


続きを見る

緊張します…

家族不在中に奴隷調教した妹の友人を自宅に連れ込みたっぷり調教する…露出、放尿、オナニー命令!
妹の可愛い友人を調教中の俺は家族が旅行に出かけた日に、妹の友人の奴隷娘『桃子』を家に招きいれ時間をかけてたっぷり調教。可愛いパンティーを露出させ可愛い盛りマンを俺に見せ付けさせたり、全裸にして階段を背にして開脚ポーズで一段、一段登らせる。暗闇の中で桃子の裸体を弄り回し、マンコやアナルに指を入れて堪能。更には風呂場で放尿させて羞恥プレイ。小さいに口に俺のデカチンポを頬張らせ桃子の舌の上に射精し精液を飲料させる。カテゴリ: ロリータ 妹 美少女・美女 ギャル・10代 尻フェチ 微乳 ローター・おもちゃ SM 露出・屋外 潮吹き・放尿 オナニー アナル弄り・アナル姦 ごっくん・口内発射 出演: 奴隷調教した妹の友人



夢野まりあ