2ntブログ

色白

ここでは、「色白」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女教師を輪姦した 女のデリケートな痒みってなんなの?の婦警をお見せします。芸能人に似てるけど実はものすごいスケベ

天然むすめ
気持ちよかったでーす!これでマンネリ打開しまーす!w ムッチリボディと笑顔がめちゃ愛らしいらんらんちゃん。ブラも透けるような白いベストにミニスカ、ルーズソックスで登場です。ロリっぽさとは裏腹のワイルドアニマル柄下着!ちらっとパンティーを下げると、少なめの毛が。。。脱がせてしまうとその少な目の毛以外はつるんつるん。こんもりと肉厚なオマンコがナイス眺望!白くて大きなオッパイを揉んだりいじったりして、オマンコもたくさん遊んであげます。ローションを塗ってディルドを挿入すると、クチュクチュいやらしい音がして、その音にとても官能を覚えているらんらんちゃん。続けてバナナを挿入!これには少し笑ってしまうらんらんちゃんですが、出し入れを繰り返すととっても気持よさそう!本番は生で挿入してすごい開脚バック騎乗位の体型から結合部がすごく良く見えます!フィニッシュは中出し。最後にムチムチの身体をシャワーで綺麗にするシーンもついていますよ!

気の弱い娘 初めてのバナナ挿入! 色白

動画を見る

初めてチンコをマンコに挿れた時の感触

家族不在中に奴隷調教した妹の友人を自宅に連れ込みたっぷり調教する…露出、放尿、オナニー命令!
妹の可愛い友人を調教中の俺は家族が旅行に出かけた日に、妹の友人の奴隷娘『桃子』を家に招きいれ時間をかけてたっぷり調教。可愛いパンティーを露出させ可愛い盛りマンを俺に見せ付けさせたり、全裸にして階段を背にして開脚ポーズで一段、一段登らせる。暗闇の中で桃子の裸体を弄り回し、マンコやアナルに指を入れて堪能。更には風呂場で放尿させて羞恥プレイ。小さいに口に俺のデカチンポを頬張らせ桃子の舌の上に射精し精液を飲料させる。カテゴリ: ロリータ 妹 美少女・美女 ギャル・10代 尻フェチ 微乳 ローター・おもちゃ SM 露出・屋外 潮吹き・放尿 オナニー アナル弄り・アナル姦 ごっくん・口内発射 出演: 奴隷調教した妹の友人


大沢佑香


アダルトサンプルならサンプル館