2ntブログ

ゲイ

ここでは、「ゲイ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騎乗位女性上位 女子排泄物のザーメン満タンが俺の趣味。自分の指でオマンコを慰める、かわいい妻の恥ずかしそうな顔に卑猥な視線をおくる友人の股間は暴発寸前

土曜日、徒歩12分ぐらいのスシやでとても美形なヤンママと会話しました。巨尻なのですごく興奮しました。彼女とホテルで洋服をはぎとってオマンコをナメてえっちしてる想像するとともうスゴ起ちです。ほんとに素敵な女でしたが今はアダルトビデオを鑑賞しながら快感ドピュっとオナニーしてみます。

極上フェラとケツモロ感青年のヒロアキはホントにエロい!!誰もが悶々とするゲイ内容になっています。同時に「あぁ~スゲー」と歓喜のよがり声をあげるヒロアキ!今回は立ちマンも楽しんで、ヒロアキは刺されたお母さんトコロテン発射!いきなりの口内射精攻撃で覆面男はメロメロ!とにかくチンポの先がとろけるような感触らしい!そのあとも覆面男はヒロアキにめいっぱい尺八させて楽しんだ後、いつものいきり立ったぶっといチンポをヒロアキの肛門にぶっ刺す!
ゲイヒロアキ



ダウンロード

変態的官能フェチ

近所に住む可愛い夕紀…俺の事をお兄ちゃんと呼んで懐いてくる。そんな彼女にHな悪戯をしてチンポを咥えさせる
俺の事をお兄ちゃんと呼んで懐く近所の娘…パンティーが丸見えなのに無邪気に振舞う彼女を俺は悪戯をしてしまう、オトコなら抜ける動画になっています。露出ビデオしたチンポを不思議そうに扱い、新しい玩具に興味があるような目つきでチンポを弄る…キャンディーを舐める様な舌使いでペロペロと亀頭を舐めるイラマチオ…俺はガマンできず。”っと聞くと、恥ずかしそうに“分からない…”っと返す彼女。誰も居ない彼女の家に上がりこみ、彼女の部屋で行為は進む…かわいい服装の彼女をギュッと抱きして、体中を撫でる様に愛撫。



アダルト無料サンプル