2ntブログ

僕のオナペット 妹に夢中 加藤あみ (バイブ)

ここでは、「僕のオナペット 妹に夢中 加藤あみ (バイブ)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性有名人に浣腸したい こんな娘がAVに・・・の経験豊富な年下の女に興奮する童貞をお見せします。妻に自分以外の男とのSEXを経験させたい願望を持っている私と

カリビアンコム
2日ぐらい前、隣駅前のブランドショップですばらしく超可愛い若妻を見た。巨尻そうだったのでウルトラ級興奮してしまいました。この人とラブホで洋服をはぎとってまんこを舐め回してえっちする妄想するとと今でも勃起です。ほんとに綺麗なカノジョでしたが今はアダルトムービーを閲覧しながらオナニーして就寝します。

今回カリビアンコムに登場してくれるのはちょぴり、ロリコンッコのあみちゃん、バイブで抜きたいならこのAVが一番です。あみちゃんの表情がとてもエロエロ状態。パンティーの上から容赦のないローター攻撃で割れ目に食い込んこんじゃいます。きつくしまったおマン○に極上ちん○を出し入れして、感じまくっちゃう!そしてクリちゃんを舐めまくちゃいます。パンティーを脱いだあみちゃんは、ベッチョリに濡れちゃってます。ちょっと感じてきたのか、あみちゃんはあえぎ声が発生しちゃいます。亀頭の上からレロレロと子リスのような舌で丁寧になめ・・・と思ったら、思いっきりちんち○の軸まで一気にくわえ込む、なんとも激しい。尖がった舌先を一番敏感なクリちゃんにしつこく、レロレロ、チュパチュパと舐めては吸い付きます。お返しは極上マジ口内射精、もう男なら一度は味わいたいこのテク!マングリ返して、舌先を穴の入り口で出し入れするのですが、ビショビショ音が部屋中に響きます。まず横たわっているあみちゃんに男(兄役)は体を触わり、洋服の上からあちらこちら・・・触りたい放題。胸ポチをドアップでチュパチュパと音を立てて吸い付いて離さない男!四つばんになって、指にたっぷり唾をつけて、後ろから指を突っ込み、激しく出し入れしちゃいます。そして一枚ずつ脱がされる洋服、ちょっぴり小さめのおっぱいにタッチしちゃいます。激しく、そして時にはゆっくりとピンスト運動。玉の裏から、ちんち○の裏筋まで念入りにペロペロ。あみちゃんのカワイイらしさといやらしさをたっぷり堪能できる一本です。たっぷりビショビショピンクのおマン○に女性が仰向けで、膝を立てて股を広げた状態のところに男性がおおい被さる性交体位で挿入。感じまくりのあみちゃんの顔からいやらしい色気も楽しめる。指をおマン○の中に出し入れして、リズミカルに動かし、もうぼっき寸前です。これは超エロいです。見るからに柔らかそです。69でもおマン○舐められるたびに喘ぐあみちゃん、たまんなくかわいい!あえぎまくるあみちゃんはもう気絶寸前!たまんねー!感じすぎたあみちゃんはもう悶絶・・・!!四つばんになってのワンワンスタイルも次々こなし、小刻みに震えて、果てちゃいます。かわいい顔してやることは派手なんです。そしてローター攻撃でビーチクを攻めちゃいます。そして、豪快な発射でフィニッシュ。ここで一回抜きです!ピンク色のおマン○にローターを当てて離さないんです。

僕のオナペット 妹に夢中 加藤あみ (バイブ)

動画はこちら

クリ皮を剥いたとき

クラスで優秀、物静かな優等生面のロリカワな娘が…四つん這いの男の尻に顔を埋めてアナルセックスフェチ舐め!こんな清純系美少女フェチが、オ、恥部だなんて!”っと聞かれると“あの、おまんちょです”っと淫語を口にする。卑猥過ぎる
Hな話やおとこ経験などの会話には無縁の清純派のロリコンカワな娘!”っと聞かれると“好きです”と答え、男が彼女の顔に尻を向けると、尻の割れ目に顔を近づけアナルセックスマニアを舐め始める彼女!“チンポ好き?クチュクチャクチャクチャっと猫がミルクを舐めるかのように、男のアナルセックスを卑猥な音を響かせ舐めたくる姿は、清純派とか優等生キャラとかそんな、ありえないっす!

トリプルエックス


エロエロ魔王
お気に入りのエロエロ動画