2ntブログ

萌えたこんな私でもAVDebut!?2

ここでは、「萌えたこんな私でもAVDebut!?2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女に言わせたい言葉 いやらしい玉吸い場面のあるAV のお姉さんのビデオ。芸能人に似てるけど実はものすごいエロマニア

こんな私でもAVDebut!?2
ううほぉほぉ。今日は幸せでした。デパートのエスカレーターで美少女のパンチラ見ちゃいました。こういうの発見するとなぜか嬉しい気分になります。ピンク色のパンツも眩しかったのですが、超ミニスカ姿の美味しそうなフトモモもベストのカノジョでしたぁ。思い出しただけでもチンボはマジ起ちなんだよねぇ。早速借金返済のためにAV出演を決心した上京したての素人娘!いろんな玩具を使われて、初の3Pに無許可中だし!見て快感オナニーしちゃうんだ。

もっと突っ込んでぇ!もっとぉーっ!!キモチィィー!もっといっぱいしてぇ!こんな私でもできちゃう?もっと激しくしてぇ!大きすぎて…?もっといっぱいして!おまんこに中だしされ…ちゃった。あれ?なに?今はめちゃくちゃハッピーなんです。大学時代の元彼女羽菜から携帯メールが届いたんです。凄く可愛い彼女で一生の中でベストなカノジョなんですよ。今はナースをやってるみたいです。あさってちょっと会う約束をしたので無国籍料理屋の後に家でブラウスを脱がせてエッチをできたらなぁ。おまんこをナメまくるとどうなるか。。フフフ。。ムクムクしちゃうなぁ。


痴女




ダウンロード

エロネタ

借金返済のためにAV出演を決心した上京したての素人娘!いろんな玩具を使われて、初の3Pに無許可中だし!
こんな可愛い田舎の娘に…美味しい事言っていろんな事させちゃうスタッフ。撮影のオフ中に、バスロームに連れ込みフェラチオ強要するADや、素人モデルだからと言って、彼女の合意もとらずに中だしを企てる監督。笑顔でがんばる可愛い彼女を男優が二人係でいろんなことさせて、彼女にとっては何もかもが始めての経験!ローター、バイブ、電動按摩器で何度も連続絶頂を喰らわされ、アナルまでも広げて舐められる…更にはコンドームを付けてないチンポをマンコに生挿入され、監督の計画通りに膣内に無許可中だし!カテゴリ: 素人 美少女・美女 ギャル・10代 尻フェチ 美乳 ローター・おもちゃ 淫乱 生挿入・中出し 潮吹き・放尿 アナル弄り・アナル姦 3P・乱交 輪姦 フェラチオ・ごっくん・口内発射 顔射 パイ擦り・パイ擦り射精 手コキ・手コキ射精 出演: 19歳の上京娘


アダルトエロ動画